お休み~  ゆっくり~

みなさんは、お休みの日は、どんなふうに過ごされていますか。

たまりばーるは、月・火曜日が定休日です。

火曜日は、
朝早くから午前中、下ごしらえや買い物、植木の手入れ・・・
気分は、仕事モード。

合間に散歩をしたり、お茶したりして、

その後、夜の9時頃まで、片付けや掃除をして、帰宅。

ブログを書くのは、朝だったり、夜だったり、という感じかな。


月曜日は、
洗濯をして、買い物だったり、散歩だったり、一日たっぷり出かけることが多い。

今日は、
2時半過ぎにお茶のお稽古が終わって、
お店で、頂いたお花を生けて、家へ。
その後、買い物に出かけるつもりだった。

でも、ごろりとなって、はぁ~ってしていたら、
からだはじっとしていることを選んだようで・・・。

疲れが、す~っととれて、体が軽くなった感じ。

久しぶりに夕飯を家で食べました。

「充電完了!」です。
[PR]
by tamaribakuji | 2012-06-25 23:13 | 日記です | Comments(0)