これが、とりのさと農園

とりのさと農園の橋本さんがしているブログです。

畑の様子とかどんなところだとか少しはわかります。
すっごく難しいことを考えているおじさんなんだけど、
ブログは、わかりやすいよ。見てみて!

有機農場とりのさと から
http://torinosato.blog.so-net.ne.jp/

わたしが、娘を出産したのはこの近くにある日本福祉大学に在学中です。
その時に、とりのさと農園で、出荷や草取りのお手伝いをしていました。

今の方が、畑は広くなっているし、野菜のできのよくなっています。

とりのさとのような環境に配慮した農産物を食べるということは、
自分の健康だけでなく、
自然環境にほんの少しだけど貢献できたと。

身近なものの選択するとき、
AよりもBの方がいいという基準に持っていたいことの一つです。
[PR]
by tamaribakuji | 2012-07-02 12:02 | 時々見るブログとか | Comments(0)