XChangeinたまりばーる

7月22日(日) 12時~16時 

エクスチェンジは、お金を介さないことの気持ちのよさが体験できる古着交換会。
そして今回は、福島から避難してきているママたちと
コーヒーを飲みながらのラフな感じのおしゃべり会「かたり」もします。

エクスチェンジ(おしゃれで楽しい古着交換会)
 *捨てるにはもったいないな~って思う洋服やアクセサリなどがあったら
  持ってきてください。
 *気に入ったアイテムがあったらどうぞ、新しい持ち主に。
 *でも、手ぶらで来てくださってもいいですよ。

かたり
 *福島から首都圏に避難してきているママさんとおしゃべりしませんか。
 *構えずラフにお茶でもしながら、交流。
 *聞きたいこと、知りたいこと、共有したいこと、
  深刻な問題だけど、頭を抱えず語り合えたら・・・。

とにかくなんだか楽しいイベントです。

よかったら遊びにきてください。

ご近所、お知り合いの方にもお知らせください。
お店にチラシがあります。


a0132059_0353886.jpg

主催:笑顔の架け橋プロジェクト事務局「もの×かたり」チーム
共催:つながろう!放射能から避難したママネット@東京、@埼玉
    きらきらプロジェクト、つなぎ堂


http://www.facebook.com/SwapPartyxChange
[PR]
by tamaribakuji | 2012-07-08 23:33 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)