人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に 秋 なので

爽やかな秋風は心地いいんだけど、
こんなに急に気温が下がると、からだも心もついていけないのは、
きっとわたしだけではないですよね。

献立は、秋の感じで・・・こんな感じです

1.いとこ煮(南瓜と小豆の炊き合わせ)
2.煮なます
3.ししとうのおかか和え
4.平飼い玉子の出し巻
5.じゃがいもnナムル
6.手づくり豆腐
7.大根葉と茄子の梅味噌和え
8.ゴーヤの味噌漬け
9.冬瓜のおすまし


今年買ったばかりのパソコンの電源が故障して、
友だちのパソコンを借りて書いています。
キーボードのボタンの位置が違って、さっきから何度も押し間違えて
あと1行、というところで  消えてしまって、最初からやり直し。
さすがに 平常心が保てません。

30日(日) たまCHANクラブを開きます。
今回は。暮らしているまち、関わっているコミュニティでしたいこと
こんなふうになったらいいな、こういうことが気になるな、ということを
語り合って、お互いの夢がかたちに 少しでも近づけばいいなっという
語らいの時間にしたいと思っています。
関心のある方は、どうぞお問い合わせください。

     044・813・5248

は~、は~、ふ~~~  やっと書けたよ~。
by tamaribakuji | 2012-09-25 23:35 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)