お知らせいろいろ

急に寒くなって、衣替えが追いつかないよ~のかなやまです。

お知らせしたいことがいろいろありります。

その1  緑化センター祭り  11月10日(土) 雨天順延
      お知らせしたように「おむすびランチ&カフェ」で出店します。
      そして、14時半くらい~芝生ステージで紙芝居をします。
      どちらも心を込めていたします。

その2 てんぷら油で走るバス「水と緑と学びのツアー」
       11月13(火) 9時~15時

   使用済みてんぷら油を精製したバイオディーゼル燃料で走るエコバスに
   乗って、多摩区内の緑と水に関わるフィールドワーク。

 申し込み・問い合わせ  かわさきかえるプロジェクト事務局
                        044・854・3711   

その3 11月のアルバムカフェ+は、定員に達しました。
  材料・道具が使い放題で、ランチ付のお得で楽しい「アルバムカフェ」
  11月分の申し込みは締め切りましたが、12月も第3土曜日に開催します。
  参加ご希望の方は  <k-puppy22-9.7@docomo.ne.jp> 水口 まで。


その4 くつろぎバロックコンサート
     12月2日(日)  15時~
     古楽器のフルートとバージナルが奏でる本当に音楽を愛する
     すてきなデュオとお客さんでつくるサロン風コンサート。
     今回で4回目。  料金 ¥2800 (ケーキセット付)
     バージナルは、とても美しい楽器です。
     それを間近で見られる貴重な機会です。

まだまだお知らせしたいことはあるんだけど、今日は、このくらいで。
[PR]
by tamaribakuji | 2012-11-05 23:13 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)