ゆっくり過ごそう と思っていた月曜日です

わたしにとっての秋の大きなイベントが終わって、ふ~。
いつものことながら、ばたばたと準備をして、
わたしができないことを手伝ってもらって
いい経験をさせてもらいました。

昨日の緑化センター祭りでは、おむすびの出店と紙芝居。

2時が過ぎてお客さんが少なくなったので、紙芝居はこじんまりとできるかと
思って芝生広場のステージで「はじまり、はじまり~」としたところ、
どこからなのか、子どもたちが集まって来てくれて、大入り!!

紙芝居の絵が小さいので、
みんなにちゃんと見えなかったのが申し訳ないことでした。
今年も紙芝居ができたこと、嬉しく思います。

「紙芝居、して」とのお声をかけていただけたら、
ご希望に添えるようにしたいと思います。

今日は、10月に開いた「たまCHANクラブ その.5」のことで、
つなぎ堂のはせやまちゃんとミーティングをしました。
参加してくださった方からの感想を基にして
その5を振り返り、その6の「かたち」の概要と
たまCHANクラブ誌「地面の上と下 第4号」の構成を話しました。

はせやまちゃんは、とってもステキな人。
自分のスタイル、考えをしっかり持っていて、
相手の話の内容と気持ちを汲み取るように聞いてくれて、
いつ話をしても、充実した時間を持てたな~ってしみじみ思います。

わたしの、たくさ~ん抜けているところを
たくさ~ん補ってくれて、余りある頼もしい人です。

今日もそんなことを感じて、終わりました。

見習いたい・・・・が・・・・

これから、武蔵新城のメサ・グランデに行ってきます。

今日の予定は、まだまだ

「NIKOに来てます」って誘ってもらったのに、お応えできなくて残念。
懲りずにまた誘ってくださいね。クローバーさん。
[PR]
Commented by みん at 2012-11-13 21:16 x
先日、クローバーと久地のバーで飲んでた時に金山さん誘って見る?って言ってたんですよ。
たまにはクローバーともお付き合いくださいませ。
by tamaribakuji | 2012-11-12 16:36 | 日記です | Comments(1)