わかちあい

お客さんに言われることの一つに
「ここのお客さんは、いいひとね~」
わたしもそう思っています。
わたしは、基本的にひとは皆、
「いいひと」の要素をいっぱい持っていると思っています。
でも、一人ひとりが持っている「いいひと」の状態でいられることは
自分が置かれている環境や状況で難しいこともあるんじゃないかしら。

たまりばーるに来たら、ゆったりとした気分になって
いいひとの状態でいられるんじゃないかな~って。

そういうお店やそういう場所はよーく周りを見てみると
思ったよりもたくさんあるのかもしれないし、そういうお店や場所を
大切にしていけたら・・・豊かな気持ちになれるはず。

「いいひと」は、清く正しく美しく、ということではなくて、そのひとの持つ
「よさ」とか「味」が、ちょうどいい感じで出ていること。


日常、たまりばーるでそんな「いいひと」に出会うことが度々あります。
わたしひとりがいい気分に浸っているのはもったいないなと
ブログでこのカテゴリーを作りました。
[PR]
by tamaribakuji | 2012-11-30 08:27 | ひと | Comments(0)