12月になりました   

日曜日は、バロックコンサートでした。今回で4回目です。
クラッシクもバロックも知らないわたしが聴いても音楽っていいな~って。
古楽器が奏でる柔らかで温かい音、わかりやすくて楽しい解説とお話。
毎回、ゲストがいらっしゃるんですが、
一昨日は、ビオラダガンバ。いい音なんだわ~、それが。
ほんとに素敵な時間でした。

1.風呂ふき大根 柚子味噌添え
2.おからと芽ひじきの五目煮
3.青菜の胡麻和え
4.いとこ煮(小豆と南瓜の炊合せ)
5.平飼い玉子のだし巻
6.手づくり豆腐
7.人参のなます
8.キャベツと切り昆布の浅漬け
9.里芋のおすまし


  フラウト・トラベルソ発表会
そのバロックコンサートでフラウト・トラベルソ(フルートの古楽器)を
演奏された朝倉さんの教室に通われている生徒さんの発表会を
16日(日)15時~ たまりばーるでします。
会費は 1000円(スコーンセット付き)です。
朝倉さんも演奏されますし、ビオラダガンバの演奏もあります。
お手頃なお値段で楽しんでいただける発表会です。

飛び入りタイムもあります。
ほかのジャンルの音楽をされている方、大歓迎です!

どうぞお気軽にお越し下さい。(できれば前日までにご予約ください)
[PR]

by tamaribakuji | 2012-12-04 23:09 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< たまCHANクラブ誌「地面の上... クリスマスメニュー >>