昨日で2012年の営業は終了しました   

この一年もまた、多くの方々に支えていただき
なんとかお正月を迎えられそうです。

本当にありがとうございました。


今日は、久しぶりにゆっくり起きて、娘とおしゃべり  001.gif

午後に
中野島にあった地元野菜の八百屋「ミミズハウス」のお二人を囲む集い
つなぎ堂のはせやまちゃんと「お裾分け交流会&たま交換会」の打ち合わせも
そこそこに
お二人が住んでいる島根県浜田市弥栄町での営みの話を聞いて
たぶんそこにいた人たちがそれぞれの夢を膨らませていたのでは、と。
夢をカタチにしていく人の話を聞く、語り合うのって
なんて心ときめくじかんなのかしら!!
明日へのチカラになるよね。

これまたすっごく久しぶりに神楽坂に
今夜の目的は、インド料理店「想いの木」http://omoinoki.com/
和のテイストの店内、良質のビストロのような接客、
確かな素材を丁寧に調理した美味しいお料理、
いい雰囲気でおしゃべりとお食事を楽しむことができて
全てに大満足、いい気分でお茶しに新宿へ


希望に満ちた心地で家路につきました。
きっと来年はいい年になるよ。

みんなが 幸せに 健康に くらせますように
        (初詣の願い事は毎年これ↑です!)
      
[PR]

by tamaribakuji | 2012-12-30 22:49 | 日記です | Comments(0)

<< 大晦日だというのに どのカテゴリーに設定したらいいのか、 >>