大晦日だというのに

年賀状のデザイン&文章の考えがまとまったのが、今朝!!!
       どういうわけだか、ちっともカタチが浮かばなくて
       もう書くのを辞めようかと思ったくらいで・・・


溝の口の写真屋さん山ちゃんのホームページを見たら
即日仕上げ&大晦日の午前中まで受付
って書いてあったので、メールに添付して、そうしん~   ホッ (^-^)

気分よく 久地の美容院へ自転車~ いいお天気~
久しぶりの美容院、ぼさぼさ頭を スッキリ素敵なショートヘアに
これで頭の外側は、お正月お迎えモードに (^-^)

そして、年賀状、どんなふうにできているかなって写真屋さんへ。
気分よく自転車を走らせて

「こんにちは~」って行ったら  
私の不手際で データー不備・・・ガ~ン  (-。-;

娘へのプレゼント(シャツと靴下)をマルイで買った
とてもいい感じの店員さんだって、納得いくものを買えた(^-^)

帰宅、娘も納得。 これで、また一つ、お正月お迎えモードへ。

パソコンを開いて、データーを作り直して、山ちゃんに再送~~(^_^;)

お返事を待つあいだに、ブログを書こうと思って、書いて、送信~

ってしたら送信できなくて、どうして!って見たら
モデムのコンセントがいつの間にか抜けていて
送信し直そうって思ったら、せっかく書いた文章は消えたいた・・・(ーー;)

気を取り直して、もう一度書いたのが、これ (^^;

今年一年のわたしの姿が ここに凝縮されています (-。-;

来年もどうぞお付き合いくださいませ。

今年の残りの時間は、みなさんとのつながりの一年を振り返りながら
年賀状に没頭します  (^_^;)
[PR]
by tamaribakuji | 2012-12-31 14:42 | 日記です | Comments(0)