明けまして おめでとう ございます

今年は、人生初めての「一人年越し」でした。
夜中に 近くの八幡さまに行ったら、
初詣の人びとでいっぱいで びっくり(゚O゚)
大きな太鼓の響きが ド~~ン、ド~~ン がよかった

いっぱい並んでいたので、境内には入らずに

「みんなが 健康で 幸せに 過ごせますように」

と願い、おうちに帰りました。

元旦、もちろん 年賀状を書いて 書いて 

そして届いた年賀状の素晴らしさに感動し

夜は
 急遽 感動の名作ミュージカル 「レ・ミゼラブル」  映画鑑賞に行きました。

初めてのチネチッタ。 宿河原から 唐突に 違う世界に来たみたいでした。


2日、朝寝して ぼ~っとしているいちに時間が経ち

夜は、
川崎のホームレス支援団体「水曜パトロールの会」のパトロールに
貝塚ホールで水嶋さんのお話と事前の打ち合わせがあって

川崎駅周辺を約4時間かけて5人で回りました。


前日行ったチネチッタとは全く違うところから かわさきの風景を見ました。


映画のことも 水曜パトロールも 話したいことがたくさんあります。
お店に来たら聞いてやってください。


訳もなく 年末から
今年は、いいことがいっぱいありそうな気がしています。

楽しみな一年の幕開けです。
[PR]
by tamaribakuji | 2013-01-03 16:28 | 日記です | Comments(0)