休み過ぎのかなやまです(^_^;)が・・・   

別にどこに遊びに行くのでもなく、
PCを開くことも、テレビを観ることもほとんどなく
おうちで過ごすことの多かった年末年始。
年賀状を書くお正月!!

そして、意気揚々とした新年に作りました!!
新しいメニューブック
表紙の絵とか、中の写真とか、中身の文章とか不備なところは多々ありますが、
お正月は、メニューブックに明け暮れていたと言っても過言ではないくらいです。

たまりばーるのことをもっと知ってもらいたい、
たまりばーるをもっと使ってもらいたい、
もっと美味しく、より良いものをお届けしたい、
住んでいてよかった、と思えるようなまちを一緒に作っていきたい、
そんな気持ちが詰まった「読むメニュー」です。
どうぞ読んでやってくださいませ~~。

メニューブック、ほぼ完成!と意気込んでいる体をほぐしに
昨日は久しぶりに「クレヨンハウス」に行っていました。
外の世界の空気を吸って、からだに風が行き渡った感じです。

それから、つなぎ堂のはせやまちゃんから
MOTTO!な「おすそわけ」茶話会
のチラシ案が届きました。
とってもステキなんですよ~。
今年からの新企画「お裾分け交流会」めちゃくちゃ楽しみです☆

昨年は、自然農法&有機農法の野菜などを取り扱っていらっしゃる
ナチュラルフード森の扉のものも取り入れたり、
また、新しい有機栽培農家さんともつながっていけそうで、
たまりばーるのお料理を作るのが さらにわくわくです。

わたしにとっては、明日が仕事始め!
夕べ「とりのさと農園」から今週の野菜の予定メールが届いて、発注~
今日もお店で使うものの買い物に行きましたが、まだお休みモード(´O`)

今夜は、お休み最後のおでかけ「六本木に観る&食べる」(AさんとTさんと3人で)

充電十分で たまりばーるの2013年が 始まります☆
[PR]

by tamaribakuji | 2013-01-07 15:00 | 日記です | Comments(0)

<< 紙芝居の日「はじまり はじまり... 明けまして おめでとう ございます >>