人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ち盛り

長い休みのあとの最初の一週間。
わたしが言うのもなんですが、
やっぱり、たまりばーるっていいな、と。
でも、やっぱりいい(^v^)
来てくださる方が、ス・テ・キ!!

お店のしつらえは、そこそこいい感じですが、
それよりも何よりも、お客さんが、とってもいい感じの方ばかり。

そんなことを改めて、この一年の初めに感じられて幸せです。


そして、
久しぶりに連絡をいただいた方のブログに載っていた記事です。

ある方がお寺さんの掲示板で見つけた~と言う

『いきている あいだじゅう そだちざかり』

私も書き留めてみました・・・

幾つになっても「育ち盛り」な生活を送れたら幸せ。
今年は何を育てましょう?


     日々・お日和  http://cat.ap.teacup.com/ohiyori/ より


  いきている あいだじゅう そだちざかり

 その通り!こういう言葉を聞くと、わくわくします。
 わたしにも 育ち盛りだよって言ってくれているみたいだから。

 
 育てたいもの、 難しいけれど・・・・・・・未熟なわたし・・・・・

 一緒に 育てていきたいこと

 住んでいてよかったって思えるようなまち、人との関係、しくみ作り


 たまりばーるのロゴの双葉マークは、そんな気持ちを込めています。



  今週は、書く事がたくさんあります。
  明日も見てね(^-^)
by tamaribakuji | 2013-01-14 13:56 | ひと | Comments(0)