人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん降った雪で・・・

とりのさとのからの野菜、
いつもならば9時半位には届くのですが・・・
電話をしても混み合っていて繋がらない・・・

予定していたようには仕込みは進まず(>_<)

築地のお店から届くことになっていたものは
商品の入荷が遅れて明日の発送になるとの電話・・・

とりのさとからの荷物が届かないこともあるかと思って、
向ヶ丘遊園のダイエーの裏にある、
         生活クラブのお店に買い物に・・・

献立の立て直して準備をしていたところ・・・

午後4時頃にやっと無事に届いた(^-^)
昨日の収穫と発送、きっと寒さの中での作業、大変だったこと
輸送、配達に携わるお仕事、大変だったこと

そうして、ここに届いたダンボール箱の重さをずっしり感じました。


そして、お願いです

この月・火曜日にしようと思っていた

「MOTTOなおすそわけ茶話会」のチラシ配り・・・(>_<)

たくさん降った雪で・・・

チラシを近所の方やお友だち、お知り合いの方に
このチラシを渡してくださる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

お店に、つなぎ堂のはせやまちゃんが描いてくれた
とっても分かりやすい&かわいいイラスト入のチラシがあります(^-^)

どうぞよろしくお願いします。


       *今日はもう一つ記事があります
by tamaribakuji | 2013-01-15 23:19 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)