一緒につくり続けたい 語り合いの場   

27日(日)は、たまCHANクラブだった。
たまCHANクラブは、夢を語る集い。  ↓ ちょっと前のたまCHANクラブの写真です。
a0132059_234675.jpg

     
今回は、夢を語り合うことを今までよりもより具体的に
その夢がかたちになるような一歩をつくり合える集いになった。
そう感じています。

今まで参加してくださった方々の感想や意見、提案をもとに
もう一人の主催者のつなぎ堂のはせやまちゃんが、
この集いの具体的な進め方を作ってくれたおかげです。

語り合うことで「夢をかたちに」にしてもらったなって

  これまで参加してくださったみなさん ありがとうございます。





 日曜日は、たまりばーるで素敵なことがいっぱいあったの。
 お花が咲いて、一足先に春になったような一日でした。

 書きたいけれど、筆力がなくて・・・ごめんなさいm(_ _)m





 今日は、久しぶりにお茶のお稽古
 そして、観に行きました。
  
a0132059_224863.jpg

  鈴木俊輔「drawings 小さな世界」展  2013年 1月17日(木)ー2月2日(土) 
   11:30-18:30 (最終日11:30-17:00)  火・水曜日お休み
  http://www.switch-point.com/2013/1301suzuki.html

  ギャラリーの扉にキットパスで子どもたちと一緒に描いた絵がお出迎え☆

 
  ちっとも絵がかけないんだけど、俊輔さんの作品を観ていると楽しくなって、
  わたしも絵を描いてみたくなりました。
[PR]

by tamaribakuji | 2013-01-28 23:54 | 日記です | Comments(0)

<< 節分、立春、旧正月 よかった よかった >>