2月の予定

30日(水)~2月10日(日) まちで見かけた犬たちの水彩画展
    心が通う、豊かな表情の愛らしい犬たち。
    たまりばーるを温かくしてくれています。
    そんな素敵な絵を描かれたzatuinuさんのサイトはこちらです ↓
   http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7412/zatuinu.html 
    どうぞお気軽にお立ち寄りください。

10日(日) 15時~   「はじまりはじまり~」紙芝居の日
                今月は、「うりこひめとあまのじゃく」ほか1作
            子どもさんだけでなく、おとなの方にも楽しんでいただきたい☆
                      「
16日(土) 10時~   アルバムカフェ+
               すっかりお馴染みのワークショップ(^_^)

16日(土) 17時~   メサ・グランデにて「わたしのお店のつくりかた」講座で
                わたしが、お話します。よかったらいらしてください。
               ご興味のある方は、こちら ↓ をご覧下さい。
       http://mesa-grande.blogspot.jp/2013/01/blog-post_18.html
           
       そういう訳で、たまりばーるの営業は、16時までです。

21日(月) 11時~   MOTTOな「おすそわけ」茶話会
                
               詳しくは、チラシをご覧下さい。 

24日(日) 17時~  いきなり大きいですが、
        
a0132059_0432460.jpg
  


 
20日(水)~3月3日   スクラップブッキング作品展
               詳しくは、のちほど。

 MOTTOな「おすそわけ」茶話会!!、ホントに楽しい集まりです。
 地域通貨たま をもらえたり、してほしいことを頼んだりできます。


  今月も盛りだくさんの2月です!
  たくさんたくさんお楽しみください。
  
[PR]
by tamaribakuji | 2013-01-30 01:08 | 今月&来月の予定 | Comments(0)