桜開花→お花見御膳 始めます!

予定より早い開花!!!   
日本気象協会のサイトを見たら、東京都心の満開予報は、25日!!!

 キャ~ッ、早すぎ(>_<)

う、う~んと寒かったあとに、急に温かくなったのは嬉しいけれど、
気持ちが追いつかないままに、「サクラサク」

春がやってきた、この感じ、この日差し、この風は、やっぱりいい。
よく考えると、いつも春って、いきなりやって来る気がする。

で、予定より1週間繰り上げて、
20日(水)~ お花見御膳&お花見弁当を始めます。

 
 今年も一つ一つ素材を選んで、
心を込めて楽しみながら作りました。
 お花見の時期だけ、日本人でよかったな~と思えるような美味しさです。
 数に限りがあります! 

 
      *仕入れの状況により多少、内容が変わります。
     

今年は、こんな感じです☆
お花見御膳~一汁五菜~   お昼ご飯  950円   飲み物付き  1150円
                   夜ご飯  1200円 (サラダ付き)

a0132059_2272027.jpg
   


<献立>
✽有機野菜の炊き合わせ
     ~ごぼう・人参・どんこ椎茸・高野豆腐・生芋こんにゃく~
✽青菜のおひたし
✽北海道産白花豆
✽川崎産さつま芋と青森県産有機栽培りんごの重ね煮
✽平飼い玉子の出し巻
✽濃厚な国産大豆の豆乳で作った手づくり豆腐
✽長崎特産茹で干し大根のアラビアータ
✽芽ひじきと新玉ねぎの桜酢和え
✽古代米入りさくらご飯
✽えのき茸と桜花のおすまし


平田牧場の三元豚もも肉ソテー付き  お昼ご飯   1350円    飲み物付き  1550円
  夜ご飯     1600円   (サラダ付付き)
a0132059_2295666.jpg



お花見弁当   一汁五菜  900円 

a0132059_230466.jpg
  

          平田牧場の三元豚もも肉ソテー付き 1300円

a0132059_2314434.jpg



ご予約承ります。 044・813・5248

桜が散るまで、
   定休日(月曜日・火曜日)も営業します。

[PR]
by tamaribakuji | 2013-03-18 02:34 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)