新年度がスタートしましたね。

新年度がスタートしましたね。
ご入学、ご進級、おめでとうございます。

ちょっと前からちょっとしたご縁で
「若草リボン基金」、被災生徒の進学支援の募金・・・
ってなことをしています。

「奨学金制度」はあるんですが、
入試って、あれこれ結構お金がかかるんだけど、
そこのところへの支援ってない(゚o゚;;
ということに気づいた人たちが立ち上げた「基金」なんです。

「若草リボン基金」のHP http://www.bgr311.net/ を見て、
賛同!!って心が動いた方がいらしたら、
どうぞご協力ください。

たまりばーるにも、若草バッジが少しあります。
募金も受け付けています。


     今日は、これから洗濯物を干して
     「MOTTOねおすそわけ茶話会」、そして、「にかたまっぷ円卓会議」(^-^)

     明日は、多摩区でマルシェ=地場の野菜と手づくり品とか、できればアートなことも
     盛り込んだ青空市場の第1回の打ち合わせ会です。

     暮らしているこのまちが、もっと楽しくなるようなことの種まきしたいって
     そんなお年頃です(^ ^;)    でも、一人じゃできない。

     「おもしろそー」って思った方は、どうぞご一緒に。
      誰でも参加、ちょこっと参加、気軽に参加~がモットーです

[PR]
by tamaribakuji | 2013-04-15 09:57 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)