満腹、満タン のお休みでした   

すっごくたくさんお休みした気がします。

昨日は、生田緑地にぶらりと行って、
たくさんの大きく開いた真新しい葉っぱに囲まれて 幸せ~(^_^)

夕方に溝の口、高津市民ギャラリーでしている
写真小屋山ちゃんとこの写真グループの作品展を観に行きました。
いいなって思ったのは、女性の写真が多くて、
わたしもやっぱりおんななんだな~って。。。。。

1.新じゃが芋と人参のトマトスープ煮
2.茹で干し大根の山椒風味
3.蕪菜の胡麻よごし
4.平飼い玉子の出し巻
5.春野菜のサラダ
6.野菜のそぼろ
7.手づくり豆腐
8.蕪の甘酢漬け
9.青さ海苔のおすまし


8日と10日にナチュラルフード森の扉からの野菜が届くので
もしかしたら、途中でメニューがちょっとだけ変わるかもしれません。
それも含めてお楽しみに。


     う~~ん、さっきからPCの調子がよくない(>_<)
     FBもブログのプレビューも開いてくれない・・・(;_;)

[PR]

by tamaribakuji | 2013-05-07 09:48 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< いっしょにつくろう にかたまっぷ 連休しています >>