景色が変わる、景色をつくる   

今週は、蒸し暑くなりそうなので、

1.トマトの豆乳キッシュ風オムレツ
2.キュウリとクラゲの酢の物
3.煎り大豆のおかず味噌
4.ねばねばお浸し
5.シャキシャキじゃがいものきんぴら風味
6.手づくり豆腐
7.茹で干し大根のたまり漬け
8.ほんのり梅干し香るおすまし
9.お楽しみ甘味


1カ月位前に、
たまりばーるのすぐ側のステキなアパートひまわり荘が、取り壊しになり、
緑いっぱいのお庭もさら地になり、工事が始まる気配。

駅前の本屋さん大地堂が閉店して、次の店舗への 改装中。

駅前のスーパートップが新装オープン。

ほかにも身近な景色が変わっていくのを目にする。

使いやすくなったね、と思ったり
好きだったあの場所が。。。残念。。。と思ったり

景色が変わっていく

景色をつくるのは 誰

景色をつくるのは わたし
[PR]

by tamaribakuji | 2013-07-02 10:29 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< 夏の紅茶のおすすめのストレー... つながるひろがるコンサート♪ ... >>