14日 日曜日、たまりばーる 開いています!

みなさま

梅雨が明けて、本当に暑さが厳しくなりましたね。

昨日、ブログをアップしたつもりになっていましたが、書きかけでした。

急に一週間もお休みしてしまって、ご心配をおかけしました。

5日の夜に妹が集中治療室に入った、との連絡を受け、
9日火曜日に息をひきとり、通夜、告別式、残務整理を終えて、
今、宿河原の我が家に帰るところです。
この一週間、濃密な時間を駆け抜けるように過ごしました。

そんなわたしですが、明日の日曜日は、お店を開け、月曜日は祝日ですが、「おすそわけ茶話会」もします。
来週水曜日からは通常営業です。

よろしければ、たまりばーるにお立ち寄りください。


滋賀県伊吹山辺り 車窓からの眺め、山と田んぼの風景がとても美しいです。
[PR]
by tamaribakuji | 2013-07-11 08:42 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)