特別メニュー エスニック タイ大好き!   

このメニューも悩んで悩んで悩んで。。。やっと決まりました~

8月7日(水)~11日(日)
この週だけの夏のお楽しみメニュー


1.ゲーン・キョーワン〈グリーンカレー〉
2.ゲーン・ペット〈レッドカレー〉
3.ラープムー〈豚挽き肉入り東北タイ(イサーン地方)のサラダ〉
4.ソム・タム•キャロット〈イサーン地方の野菜サラダ〉
5.ガイ・ヤーン〈イサーン地方の焼き鳥〉
6.パッパクブンファイデーン(空芯菜の炒め物)
7.タイ風ピクルス
8.ゴーヤのスープ


この間、はごろもフーズのタイカレー缶詰めを食べたら
めちゃくちゃタイの味だって、
とってもタイが懐かしゅうなってしもうた。

タイのクメール人のおうちに泊めてもらったことがある。
いずこも同じ、家庭料理は、ウマウマなのだ!

チャイナタウンの小さな食堂で、たらふく食べた。
B級グルメも、ウマウマなのだ!

タイ食材も注文したよ ☆たーんとどうぞ☆

食材に限りがあります。できるだけご予約をお願いします。

単品 500円~
セット 1500円~

たまりばーる 044ー813ー5248

*いつもの有機野菜の一汁八菜は、お休みです。

*明日、お休みモードの8月の予定をアップしますね。
[PR]

by tamaribakuji | 2013-07-31 07:33 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 8月の予定 蒸し暑さに負けない献立です! >>