本当に日記だよ!   

休みの前の夜はついついはしゃいで、夜更かし。。。
が、年寄りは早く目が覚めて、洗濯&洗濯&洗濯&掃除&掃除...

遅れていた、タイ料理香辛料と調味料が、10時過ぎに届いた、 ほっ。

今日のたまりばーるは、お休みで、
フクミネさんが、わたしが気になっていた、
子ども椅子の修理と洗面台の塗り替えと物置の固定をしてくださいました。
わたしから頼んじゃなくて、
フクミネさんが「洗面台、塗り直ししよう、ほかにも修繕はない?」って

感謝です~。

そして、お昼から つなぎ堂のはせやまちゃんと
「たまCHANクラブ誌 地面の上と下」と次回のたま CHANクラブの打ち合わせ!
いつものことながら、内容は濃く(わたしはそう思っているんだけど)
時間押し気味。
そして、はせやまちゃんは、よく考えているよな~って
大切なことは、なんなのか、っていうのを感じさせてくれる。

感謝です~。

「地面の上と下」ってミニコミ誌、ちょっとスゴいです。
皆さんに読んでもらいたい!
12日夜に多摩区役所で印刷します。
早く読みたい方、お手伝いください。地域通貨たまが、もらえます。

このあとは、今週のタイ料理週間の食材買い出し~~~

昼間は暑かったけど、今は心地よい風が吹いて、今夜もエアコンなし。
今年はまだ家のエアコンのスイッチに触れてない☆

という一日、 では、また、明日。

タイ料理、気合い入れて、楽しんで作りまーす
[PR]

by tamaribakuji | 2013-08-05 23:19 | 日記です | Comments(0)

<< つぶやき 8月の予定 >>