人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三伏の候、

皆さまにはご機嫌う。うるわしくお過ごしのことと存じ上げます。
っていうのが、酷暑の時期のご挨拶らしい。

今日も昨日も一昨日も、暑かった!暑すぎた!
頭が燃えます。

今日からなつやすみ~~。

今日は、「地面の上と下 」の印刷作業の日、
届いた原稿をコピーしたり、用紙を買いに行ったり、、、
今号初めて印刷作業のお手伝いに来てくださった方が、
こんなに手間がかかっているの!って、驚いておられました。

今号は、今までの最多ページ数32ページ☆
内容も充実しています。
是非!!!読んでいただきたい。
そして、次号に寄稿していただきたい。人と人、人と思いが繋がる場。

一度、そんな匂いのする「地面の上と下」に触れてみてください。
価値ある一冊です。
by tamaribakuji | 2013-08-12 22:45 | 日記です | Comments(0)