なつやすみ~~

のんびり~だらだら~、お昼寝~といい夏休みです。

昨日、ニコタマで友だちと楽しいおしゃべりの時間を持ちました。
高島屋内のお店で食べたランチは、ちょっと失礼な感じで、、、
なんとなく「こんなの、ちがう!」と思いながらお店を出て
お茶しようって、スタバに行ったら、いっぱいで、
それなら、ってザネッティに、と思ったんだけど、ウルサソウだったんで
ライズの1階にある ANTICO CAFEE にふらりと初めて入った。
わたしが、注文したのは、アイスショコララテ ☆
これ ↓ チョコレートドリンク ☆ スッゴク美味しい ☆
とっても美味しい☆ めちゃめちゃ美味しい☆☆☆

a0132059_189985.jpg


飲んでしまってからの写真で申し訳ありません。

この1杯の飲み物とゆっくりとしたお店の雰囲気のおかげで
一日が輝きました。
[PR]
by tamaribakuji | 2013-08-14 18:24 | 日記です | Comments(0)