奈良は、また格別~~   

私用のため、日曜日はお店をお休みにして、ちょこっと奈良に行ってきました。

スッゴク久しぶり!
前半、どしゃ降りだったのは、残念だったけど、
奈良の空気感がいい。 緑が多いし、高い建物がないし、広々としている。

奈良の人が言ってた。建築物の高さ制限がかなり厳しい。
近鉄奈良駅のビルが奈良市街地で一番高い建物なんだけど、
多摩区役所よりずっと低い。

そして、古い街並みが残っていたり。。。

大阪との県境にある生駒の山に上がると、
柔らかい日差しが秋を思わせてくれました。

今度はゆっくり散策しようと。


*明日、9月の予定をアップします! 見てね♪
[PR]

by tamaribakuji | 2013-08-27 08:06 | 日記です | Comments(0)

<< 9月の予定 今日から学校。。。 >>