こんなことが、あったとさ♪   

月曜日の4時過ぎ頃に二ケ嶺用水沿いを通ってたら
水面に膜がはったようになっていて、、、ナニ、コレ???
(ヒドイ所は水面一面に膜がはってた!)
a0132059_2152324.jpg


行き交う人が、「ナニ?どうしたの?!」。。。。
それで、とりあえず写真を撮っておこうってことになって、
しばらく行くと、
宿河原のJAの裏、しいのきハイツの隣の大きなおうちの前で、
女性が、立って、
「消火器。。。。」と大きな声で訴えるように話してた。
側に行ったら、二ケ嶺用水に消火器が、、、
引き上げたら、軽い!。。。。コレか~~

誰の悪ふざけだろうか。。。


に、しても、その時出会った宿河原の人びとは、
おかしいって思ったことを口に出して、そして、一件落着になって☆☆☆

わたしは、宿河原というまちが、好きになりました♪
[PR]

by tamaribakuji | 2013-09-04 07:03 | 日記です | Comments(1)

Commented by noriko at 2013-09-04 20:49 x
へぇ~そんなことが起こっていたのですね。

気になっても素通り…という事がほとんどですが、皆さんの一致団結で原因がわかって良かった。
それにしても、消火器を川に投げ込むなんて、たちが悪いですよね。

<< ハーブ&冬瓜ですよ~ 9月は、冬瓜パラダイス☆ >>