明日のたまCHANクラブ、延期といたしました     

明日開催予定だった「たまCHANクラブ」ですが、
お申込み人数が、グループに分かれて話を深めるのに必要な人数に
達しなかったため、やむを得ず延期といたしました。

参加予定だった方には大変申し訳ありませんでした。

今回、「参加したいが日程が合わない」という連絡を頂いた方もいらしたので、
開催を延期し、あらためて日程を調整したいと思います。
(延期日は、11月後半~12月前半を予定しています)

また日程が決まりましたらお知らせいたします。
参加をご検討頂きました皆さま、本当にありがとうございました。



               つなぎ堂      長谷山
               たまりばーる   かなやま

尚、明日29日の営業は通常通り、夜9時まで営業しています。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by tamaribakuji | 2013-09-28 07:22 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 10月の予定 京風~冬瓜料理とちょっぴりおすそわけ >>