ハデハデ中華街!!

今月の飲み物「優雅な花茶」の買い物に行ってきました。

花茶ではありませんが、中華街に行って来た感じでしょ★

a0132059_1812754.jpg


中国茶には、一時期夢中になって、、、
いちばん好きなのは、白茶(弱発酵茶)の白毫銀茶。
ホントに香りにうっとりします。
それと、
黒茶(後発酵茶)のプーアル茶。
これは、高級品はなかなかいただけませんが、
わたしのお料理の先生のご主人が中国に縁があって
お料理教室の時にいただきました。
土のような香りがとっても魅力的なお茶です。

はい、では
ちょっと贅沢☆香りと美しさとゆったり気分な優雅な花茶 ☆お知らせです。


*白龍珠
(パンロンジュ)~ 白い産毛のある新芽にジャスミンの香りを付けて、
580円  丸い形に手揉みで作った茉莉花茶。
   上品な香りとほのかな甘味がある高級茉莉花茶です。

*菊花茶~白い菊と色づいた菊の花をブレンドしたノンカフェインのお茶です。
480円 目の疲れがとれ、解毒、消炎効果などがあり、日本でも漢方薬と認めらています。
    今だからこそ必要なデトックスにどうぞ。

*薔薇茶~ビタミンCが豊富なノンカフェインのお茶です。
480円 特に美容にいいと言われています。

 * いずれの花茶にも、お茶請けがつきます。

そして、特別価格でのご提供です。

こちらの本もよかったら、どうぞご覧下さいね。 在店本棚!
a0132059_1831374.jpg

[PR]
by tamaribakuji | 2013-09-30 18:04 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)