幸せ+おっちょこちょい+幸せ

日曜日、ステキなカップルの結婚お食事会を
なんと!たまりばーるでしてくださいました。

宿河原にある高校の出身のお二人は、近くにお住まいのたまりばーるのお客さん。
ご両親とご兄弟姉妹がお集まりなって、
たまりばーるの中がキラキラするような幸せ空気でした。

そんな時に、電話が、、、お問い合わせ。
「明日、営業していますか?」。。。「はい、営業しています」。。。ガチャ。
あ!!切ってから気づいた。明日は月曜日、、、定休日、、、

というわけで、月曜日営業しました。。。

そしたら、とってもお久しぶりの方がお昼ご飯を食べに来てくださいました☆

お互いにラッキー☆☆☆ 幸せな定休日じゃない月曜日でした。


*今日はも一つ、有機野菜のお惣菜もアップしています。ご覧ください。
[PR]
Commented by ripple at 2013-11-07 16:37 x
あした営業しますと言って、月曜日だと気がついて、
ほんとに月曜日に営業しちゃうところがすごいなあ。
私だったら電話するか、電話番号がわからなかったら、
謝りの張り紙をして閉めちゃいそうです。悦ちゃん、えらい!
Commented by tamaribakuji at 2013-11-19 08:03
ただのおっちょこちょいです。
のんびりとした気持ちで、お店にいることがとても新鮮でした。
でも、もう間違わないようにしたいです。
by tamaribakuji | 2013-11-05 20:19 | 日記です | Comments(2)