人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブからサロンへ

雨が降って、急に寒くなったけど、雨上がりの空はとてもきれいだった☆

日曜日に8回目のたまCHANクラブをしました。
参加をしてくださった方、ありがとうございます。

何度しても反省ばかり。
もっとゆったり話ができるといいのですが、時間の都合で
決まった時間で的確に伝えたいことを伝えるトレーニングワークショップになっている気もします。

形としては、ワークシートをこなしてから、フリーなおしゃべり、というスタイル。
それはそれでいいのですが、もっと違う形を模索したいと思って、

たまCHANクラブからサロンへ、新たな試みをしようと思案中。

今まで参加できなかった人にも参加してもらえるような企画をしたい。
個人的には、ママさんに、子どもの話ではなくて、
自分のしたいことや夢を話せる場、そういうママさんの話を聞ける場!
なんていいなって思ったりしています。

年末年始の慌ただしい時期が過ぎた頃に開催したいと思っています。(つなぎ堂 はせやま)

お楽しみに。
by tamaribakuji | 2013-11-11 20:35 | 日記です | Comments(0)