そして、2014.1.1   

ブログを見てくださっているみなさま

明けましておめでとうございます。
穏やかないい日和です。

年越しは、今年も一人静かに過ごしました。
もう5年近くブログをしているのに、未だに慣れないかなやまです。

今年、たまりばーるでしようと思っていること。

☆ たまりばーるお料理メモの日
     料理教室みたいにぎっしりではなく、日常の中で、
      たまりばーるのお料理についておしゃべりするミニミニ料理教室。
      定期開催します。  月2回の予定です。

☆おすそわけ茶話会   バージョンアップ!    ~地域通貨「たま」がもらえる~
     もののおすそわけとおしゃべりが中心のお茶会でやってきましたが、
      今年は、もっと皆さんに地域通貨「たま」の楽しさを感じてもらえるよう
      たまがコロコロ転がって、あなたのところに届くような機会に。

☆「にかたまっぷ」3ヶ年計画
    昨年、作り始めたにかたまっぷ!
   わたしのプライベートにいろいろあって、、、だから、仕切り直し
   本気と情熱で、ステキ過ぎる「まち地図」を多くの人の手に。

☆持って、やって、見せて、いただきます!の日
   たまりばーる、「円」だけでは、飲食できない?!
   たまりばーるにお客さんできた方に何か手伝ってもらったり、
  一芸を見せてもらったり、一品をいただいたりして、
  円ではない支払いをしてもらえる日です。

☆たまりばーるメーリングリスト
    登録してくださった方に特典がある、
    たまりばーるからのお知らせメールをお届けできるようにします。


そして、何よりもっと美味しいご飯が作れるようになりたいし、
もっと楽しいことがあるたまりばーるにしたいし、

大切なものを育んでいける関係や仕組みや暮らしについて考えることを
もっと一緒にしていきたい!です。

今年も   どうぞ   どうぞ  よろしくお願いします。

   
   
   


[PR]

by tamaribakuji | 2014-01-01 10:05 | 日記です | Comments(0)

<< 2014.初仕事 2013.12.31 >>