バ~ラが 咲いた♪ バ~ラが咲いた♪   

向ヶ丘遊園のバラ園の公開が始まりました。
なかなかいい感じに咲いているみたい。
日曜日のバラ園、なんでか横になる
a0132059_12083258.jpeg

で、またまた   ライブのお知らせです  !

今まで何度も   いろんなジャンルのステキなミュージシャンとの
ライブをしてくださっているネモトさん企画のライブです♪

お食事しながら、飲みながら、お楽しみください♪

出入り自由、お気軽にお越しください!!


無国籍音楽祭り@たまりばーる

     6月1日     17時~

           ライブチャージ       投げ銭

〈出演者〉

1、 大山潤一×谷富愛美(17:00~17:45)

琴と尺八で邦楽からポップス曲まで演奏する二人ユニット。
琴奏者の谷富愛美は洗足学園音楽大学出身です。


2、 根本ノブヒロ(17:50~18:35)

トンコリ(アイヌの竪琴)と三線(沖縄の三味線)を
弾き語るシンガー・ソングライター。
オリジナル曲から民謡、童謡、明治・大正の演説歌、
洋楽のカバーまで幅広いジャンルを演奏する。
またネイティブ・アメリカンフルート(アメリカ先住民族の笛)を
独奏したり、日本で数少ないボトルネック三線奏者の一人でもある。


3、 飛び入りタイム(18:35~19:05)

    音楽演奏以外のジャンルもOKの飛び入りフリータイムです♪


4、 南方パンク ザ・ピージャーズ(19:15~20:00)

沖縄の海、風と唄に魅せられたヤギたちの奏でる音楽は、
なんとパンクスピリットにあふれた三線OKINAWAミュージック!
ギターやベース、ハワイのウクレレ、アフリカ生まれのジャンベ、
鍵盤ハーモニカ。これらの音の融合で、幸せ・ハッピーな音が生まれるよ。

という、なんだかワクワクするライブ。

お問い合わせ、ご予約は、
オーガニックカフェたまりばーる     044(813)5248

どうぞ一緒に楽しみましょう。




[PR]

by tamaribakuji | 2014-05-19 22:48 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 愛、いっぱいで 18日(日)までです。どうぞ見... >>