たまりばーるDE生け花展   

昨日、お花屋さんに行ったり
多摩川を散歩したりして

ほぼ生け花展のことが決まったので、
改めてお知らせします☆

☆たまりばーる6周年DE生け花展☆

 6月18日(水)~22日(日)

今月18日で、たまりばーるは、満6歳!です。
そういうことで、生け花展をすることにしました。

じめじめした梅雨の時期、
少しでも爽やかな気持ちになってもらえたら、
そして、その時々、
たまりばーるを支えてくださった(下さっている)
みなさんに感謝をこめて、
未熟ではありますが、かなやまが生けます。

身近にある樹や草花をできるだけ使って、
季節のお花を楽しんでもらえたらと思っています。

流派:嵯峨御流(京都大覚寺総本山の地味な感じの生け花)

予定作品:① 河川の景(多摩川をイメージして) 
     ② 菜果盛(季節の野菜と果物で)
     ③ かきつばたかつくもの生花
     ④ 飾盛体(色と形の造形生け)
       ほか  計7点
      

☆お抹茶(干菓子付き) 
500円または、500たまでご用意しています。

今日買った干菓子 「夏風流」
a0132059_16055753.jpg

  雨の日が多くてお足元が悪い時期ですが、
  どうぞお花と空気を味わいに来てください。





[PR]

by tamaribakuji | 2014-06-10 16:06 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< たまりばーる6周年DE生け花展 メインが決まると >>