海の日に音楽を聴いたりだべる会します!   

ノリママからたまりばーるでのイベントのおしらせです!

こんにちは、ノリママです。
大好きなたまりばーるに
1ヶ月も顔出せないないなんてさみし過ぎるー。
たまりばーるのお客様は素敵な人が多いので、
色んな人と交流したいなー。
そう思っているのは私だけではないバス!

皆さん話してみると音楽好きの方も多い。
最近たまりばーるで知ってる曲がBGMでかかりだした。
こぞって選曲して金山さんに渡している。
この曲を好きな人、他にもいるんだー!
この曲初めて聴くのに懐かしいー!と色んな発見があって楽しい。

7/21日海の日
午後(15時から21時ぐらい)たまりばーるの店番します!
だから、好きな音楽と好きな飲食を持って遊びに来ませんか?
長丁場なので3時におやつ持っておしゃべりしに来てくれてもいいし、
夕暮れ時からお酒持ってフラッと音楽談義してくれもいい。
途中で帰ってまた現れても嬉しい!
時間内出入り自由でゆる~くやってます。
  老若男女、ジャンル問わず、
   録音媒体もレコード、CD、iPod問わずオールOKです。
    (当日レコードプレーヤー持ち込みます)
あなたの好きな音楽をみんなに教えて下さい☆
もちろん聴きにきてくれるだけでもOK!

日時 7/21日(月)海の日 15時~21時くらい
場所 たまりばーる
参加費 無料
持ち物 各自食べたいもの、飲みたいもの、かけたい音楽、
             楽しむ気持ち!寛容な心!これ大切☆

  *厨房も食器類も使えないので、
   食べ物の他にマイカップやお皿やはし、
   ゴミ袋とか持参でお願いします( ´ ▽ ` )ノ





      
[PR]

by tamaribakuji | 2014-07-17 22:55 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 朝の散歩 たまりばーるで映画を観よう♪ >>