明日からはちがつ~~

冷夏!っていう前評判だったはずなのに。。。
猛暑!!!って感じがするんだけど~~~

ぼ~っとしていたら、ブログをアップするのを忘れていた*

そして子どもたちは夏休み真っ最中。

わたしも夏休み、真っ最中。
大阪の両親の家に来て、前半戦終了
予想以上に母は順調に回復しています。

明日は、両親二人で日常生活がどんなふうに送れるのか、
実際にしてもらおうって思っています。
父と母が助け合って何ができるのか、何ができないのか、
そして、ヘルパーさんに何を頼むのかっていうことを
話し合おうということです。

わたしは、とっても規則正しい毎日で、食欲も旺盛
三食、しっかり食べて、栄養も行きわたり
たぶん夏休み太り~

うんと~、大阪生まれ、大阪育ちのわたしなんだけど
大阪のどこを見ても、「異国」を感じる毎日
大阪は、たぶん「ラテン系」です

ということは、わたしも「ラテン系」。。。

こんなわたしの合言葉は、「全てうまくいく!」
[PR]
by tamaribakuji | 2014-07-31 22:04 | 日記です | Comments(0)