夏の夜のお好み焼きパーティ

1か月もたまりばーるをお休みするなんて、初めてのこと。
もうすぐ戻るって思うようになってきて、なんだか緊張しています。

はい、それで、
  17日(日) 18:30~23:30
    夏の夜のお好み焼きパーティ
をします。

お盆休みっていうことと、わたしが川崎に帰ってすぐのことなので、
材料がどれだけ揃うか不安だけど、
お好み焼きなら大丈夫!!
お出しが効いて、キャベツがいっぱい入った
大阪のお好み焼きを焼き焼きしながら、
おしゃべりできたら、と思います。

そいでもって、
甕雫 極 京屋酒造 芋焼酎 20度 1800ml(大理石容器入)
っていう限定酒もご用意しています。

日時:8月17日(日)  18:30~23:30 
    この時間帯でご都合のよい時に来てください。
献立:美味しいお好み焼き、サラダ、
    おつまみ(チーズ、ピクルス等)
    お楽しみ大阪みやげ
ドリンク:ビール、地酒、プレミアムいも焼酎、ワイン、
     ウーロン茶、ジンジャエール、梅サワードリンクなど
会費:1800えん(1ドリンク付き)
  ドリンクの追加、アルコール600えん、ソフトドリンク400えん
  お好み焼きの追加、500えん

☆材料の準備の都合がありますので、できるだけ予約をお願いします。
  予約は、oisiigohan.606@gmail.com かなやま 
  16日午前中までにメールいただけたら、ありがたいです。

☆当日、16時半~準備をしています。
  お手伝いしてくださるとありがたいです。
  お手伝いしてくださる方に、たまりばーるでも使える
  地域通貨たまをさしあげます。

☆食べ物の差し入れ歓迎!!(今回は飲み物は×でお願いします)

楽しみにしていま~~す♪

[PR]
by tamaribakuji | 2014-08-08 15:37 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)