帰ってきました   

15日の夜遅くに我が家に着きました。
昨日は、食べているか、寝ているか、、、の一日。
あれもこれもできないままに一日が終わりました。

今日は、これから「簡単金つぎ講習」に行きます。
たまりばーるで使っている器、
わたしの不注意で欠けてしまったものがあります。
捨ているには、もったいない、と常々思っていた。
小田急線千歳船橋駅近くのリサイクルショップで
講習会があるって聞いてた。
うまく日程が合えばいいな、と思っていたら、ラッキー!

シャワーを浴びて洗濯もしたし、掃除もしたし、
大阪から送った荷物も片付けたし、

今、りかちゃんがコーヒーを淹れてくれるという朗報が
届いたので、それをいただいてでかけます。

今日の夜は、たまりばーるで「夏の夜のお好み焼きパーティ」
久し振りに厨房に立ちます。
お客さんに会えます。

ドキドキドキ、、、

わくわくわく、、、
[PR]

by tamaribakuji | 2014-08-17 09:51 | 日記です | Comments(0)

<< 買い出し&大掃除 いろいろあって、 >>