人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩

今日も森林公園を散歩した。
大阪に行く前に散歩を始めて、大阪では鶴見緑地を散歩。
そんなに早起きではないけど、朝の散歩は気持ちいい。

森林公園と鶴見緑地に来ている人の違い。

1.森林公園に来ている人は、小奇麗でスマートな服装で
  鶴見緑地に来ている人は、かっこなんて気にしませんよ!

2.森林公園に来ている人は、健康のため散歩に来ていて、
  鶴見緑地に来ている人は、健康のためおしゃべりも頑張っている。

3.森林公園に来ている人は、ペットボトルを持って来ていて、
  鶴見緑地に来ている人は、お菓子も持ってきている。

4.森林公園に来ている人は、
  「おはようございます」と挨拶してくれる人が多くて
  鶴見緑地に来ている人は、
  いきなり親しげに話しかけてくる人がいる。

どちらの公園に来ている人も

朝の散歩を大いに楽しんでいらっしゃる。

ヤフーさんから借りてきた画像ですが、
森林公園と鶴見緑地です。
公園散歩_a0132059_8115917.jpg

公園散歩_a0132059_8135076.jpg


  
by tamaribakuji | 2014-08-22 08:13 | 日記です | Comments(0)