昨日は、充実の休日でした。

「今週で、11月がおしまい!もう師走~!年末~!」って
思っている方は、わたしだけじゃあないかと。。。

昨日は、念願!!!  地域通貨たまで
荷物を運んでもらって、
パソコンの使い方、初歩の初歩を教えてもらいました。
分かりやすく、丁寧に教えて下さって、長年の疑問解決☆
「できる女」になった気分にさせてもらいました。

さくちゃん、ありがとう~~

その後、年末に向けての買い物下見(?)に 二子玉川へ。
まだ早いのか、思ったほどクリスマスっぽくなかった印象。
でも、たまりばーるのクリスマスメニューのヒントとかあって
それに、早々と自分へのクリスマスプレゼントを買った。
お店用のあったかくて、履き心地がよくて、機能性もある靴。
a0132059_1021550.jpg

思っていたものが買えて、ニコニコ。

買い物の下見のつもりだったんだけど、
それなりに時間がかかって、荷物もいっぱいになって
くたくたで帰った~~が、パソコンのおさらいしたよ。

今朝は、早起きして、押入れの整理して、すっきり♪

これから、今週の準備をしま~~す。

有機野菜のお惣菜の献立は、またあとで。
[PR]
by tamaribakuji | 2014-11-25 10:29 | 日記です | Comments(0)