12月の予定

今年最後の月のお知らせの候となりました。

忘年会、選挙、「クリスマス」、仕事納め、大掃除、、、
一年を振り返る、自分を振り返る時期のように感じます。

さて

12月のスペシャルメニュー

野菜の美味しさ、楽しさいっぱいクリスマスメニュー
    23(火)~26(金)
     *23(火)も営業します。

    15日までにご予約をいただいた方には
ちょっぴりステキなプレゼントがあります。

     詳しくは、またお知らせさせていただきます。

 
年末恒例、一年の疲れを癒す
    薬膳スープご飯 鶏飯
 
  27(土)・28(日)・29(月)

10種の具材をご飯に乗せて、鶏がらスープをかけて食べる、
奄美地方のおもてなし料理です。
年末のお忙しい時に手軽に食べられ、滋養十分なお食事です。


重要 12月の営業とお休みのお知らせ


23(火) クリスマススペシャルメニューで、営業します。

29(月) 11時半~16時  営業します。
  * 夜は、貸し切り利用です。

30(月)~1月7(水)
   年末年始のお休みです。

~お願い~
30日 11時~15時  地域通貨たまで、大掃除


 一人でするのは辛いので、お忙しいとは思いますが、
 ちょこっとだけでもお手伝いしてくださる方を求めています(>人<;)
 お礼に地域通貨たまをさしあげます。どうか!

12月の予定

5(金)  10時~11時半
 アルバムカフェ+ 
 
  写真がデータのままで整理できていない・・・
   可愛くアルバムを一緒に作るアルバムカフェ♪
   赤ちゃんやお子様連れOKです☆ 
    <k-puppy22-9.7@docomo.ne.jp> 水口

8(月)  10時~14時
  お料理教室

  アルバムカフェ+の主催者の水口さんがコーディネートしての
  ママともつながりの料理教室。
  それで、この料理教室をお手伝いしてくださる方を求めています。
  時間は、9時~14時半
  簡単な準備や片付けをお願いします。
  お料理に興味のあって、一緒に学びたい方を募集します。
  料理教室への参加(食事つき)と地域通貨たまをお礼にお渡しします。

  やってみようかな~っと思った方は、
   oishiibaba-606@ezweb.ne.jp へご連絡ください。


15(月) 11時半~16時 
☆MOTTOなおすそわけ茶話会☆
           *出入り&飲食持ち込み自由

 ☆どんな会?☆  
  おうちにある、「捨てるにはもったいない、
  でも、売るには申し訳ない」ものを持ち寄って、
  「おすそわけ」しあう会です。
  手ブラで来て、もらって帰ってくださる方も大歓迎です。

  ✽してもらいたいことや教えてほしいことも持ち寄りましょう。

  ☆おしゃべり&お茶をしながら、切ったり貼ったり、ちくちくしたりすると、
   地域通貨「たま」がもらえる、ラッキーな時間。
   「たま」を体験したい方、欲しい方、是非どうぞ。

   ☆参加費☆ おとな100円/こども 50円
     (全額、地域通貨「たま」がつかえます)

   地域の人たちが、のんびりと集まる場にしたい。
   お時間がある方は、ふらりとお越しください!
  (全額、地域通貨「たま」がつかえます)

地域の人たちが、のんびりと集まる場にしたい。

お時間がある方は、ふらりとお越しください!

20(土)  19時~ 
てんこ盛り!!みんな一緒に鍋パーティ

たまりばーるのお客さんで、一人暮らしの方が
鍋が食べたいな~っということで企画。
たまりばーるの近くに引っ越してくるふくちゃんの歓迎会
たまりばーるの忘年会
好きな音楽を持ち寄り、分かち合う音楽イベント「たまりばーるないと」
を一緒にやっちゃおうーっていう鍋パーティです。

詳しくは、週明けに!

12月は、こんな感じで、よろしくね☆
[PR]
by tamaribakuji | 2014-11-28 07:52 | 今月&来月の予定 | Comments(0)