年末年始のお知らせです   

クリスマスはどのように過ごされましたか。
わたしはもちろん仕事ですが、
お客さんから 大根、かりん糖、カステラをいただき
家に帰ったら、テーブルの上に サンタさんから
a0132059_08083577.jpg
a0132059_08085525.jpg



今後の予定です。

27(土)・28(日)・29(月)
年末恒例、一年の疲れを癒す
    ~薬膳スープご飯 鶏飯~

10種の具材をご飯に乗せて、鶏がらスープをかけて食べる、
奄美地方のおもてなし料理です。
年末のお忙しい時に手軽に食べられ、滋養十分なお食事です。
スッゴク贅沢なだし茶漬けです。
具材~蒸し鶏肉、錦糸玉子、人参の旨煮、椎茸の含め煮、
青菜、針生姜、炒りゴマ、焼き海苔、ネギ、漬け物 です☆
どうぞご賞味ください。

尚、29(月)の営業は、16時までです。


年末年始のお休み

30(火)~1月7(水)

お願い
30日 11時~15時
地域通貨たまで、大掃除
 一人でするのは辛いので、お忙しいとは思いますが、
ちょこっとだけでもお手伝いしてくださる方を求めています(>人<;)
お礼に地域通貨たまをさしあげます。どうか!

来て下さる方は、たまりばーるまでご連絡いただけたら、幸いです。

たまりばーる 044.813.5248
かなやまのメールアドレス oisiigohan.606@gmail.com

どうかよろしくお願いします。









[PR]

by tamaribakuji | 2014-12-25 08:31 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 何はともあれ、いい一年でした☆ 23日(火)~ クリスマスメニ... >>