難しいことではないけど、

前から欲しいと思っていたものを買った。

タブレットPCをテーブルに置いた時に操作し辛かったのが、これで解決!!
とってもコンパクトなスタンドです。
早速使ってみた。ナイスなやつ。いい仕事してくれています。
a0132059_13223463.jpg

もう一つ、古典といわれる岩波文庫の二冊、、、、とりあえず二冊。。。
今年ゆっくりとこの分野の本を読もう、と。

おまけは、伏見稲荷で買ったお守り


今日は、気温は低いけど、なかなかいい天気♪
今大阪駅の駅ビルにいるんだけど、
この10年位で随分高層ビルが建っている。
まだまだこれからも開発?が進みそう。 本当の幸せであればいいけど、、、ね。
a0132059_13271573.jpg
a0132059_13274557.jpg
a0132059_13280906.jpg

[PR]
by tamaribakuji | 2015-01-03 13:31 | 日記です | Comments(0)