寒くても大丈夫

昨日も今日もとっても温かくてふぉわふぉわ気分なんだけど、明日から急に寒くなる模様~~今はふぉんわか気分をたっぷり味わって明日からは覚悟を決めて、寒さをたっぷり味わおう!!という献立です☆

1.白菜のピリ辛あんかけ
2.ブロッコリーのおろし和え
3.茹で干し大根の梅煮
4.平飼い玉子のだし巻き
5.レンズ豆とりんご入りポテトサラダ
6.手づくり豆腐
7.おかず味噌
8.赤かぶの甘酢漬け
9.粕汁または、根菜のおすまし

今週は急に寒くなるので、とにかく体を芯から温めてくれる献立に
汁ものは、具だくさんの粕汁。
酒粕が苦手な方は、おすましでお出しいたしますので、
ご希望をおっしゃってください。

尚、2月1日(日)は、都合により臨時休業させていただきます。
ご了承くださいませ。

それから、明日、ちゃんと2月の予定をアップします。
そちらもご覧ください。

今日は、温かい日差しに誘われて、ちょっとだけ
お出かけ~~、からだ、虫干し~~♪




[PR]
by tamaribakuji | 2015-01-27 11:50 | 今週の有機野菜のお惣菜