夕暮れ映画会のお知らせ   

雪の予報が、雨になりましたが、やっぱり寒いですね。

今月21日(土) 16時20分~
「夕暮れ映画会」をします。
ロシア映画「この道は母へとつづく」

今回で2回目、みんなで観た~い映画を
たまりばーるに集まって観ます。
映画を観た後、飲みながら、食べながらの交流会。
映画を観るだけでも、交流会の参加だけでOK!

上映会参加費~300円+1オーダー
交流会は、18時~ 2つ目のオーダーは、100円引きです。
なるべくオーダーお願いします。


推薦者のkumiさんより:

たまりばーるの映画上映会、
今回はロシア映画の「この道は母へとつづく」です。
数年前に見てとても印象に残った作品で、
自分がもう一度見たくて推薦しました。
旅映画が好きなのですが今回は子供の旅の話です。

~内容~
ロシアの養護施設で暮らす6歳のワーニャは、
イタリアに養子に出されることになった。
実母の顔を知らない彼は、養子に行く前に母に会いたいと
施設を抜け出し母を探す旅に出る…

ロシアの荒涼とした風景が印象的です。
ロシアの自然と同様、彼の旅も過酷ですが
目的達成のため果敢に行動する姿に感心しました。
明るい内容ではないですが、子供が生まれながらに
持っている力について考えさせられる作品です。

興味がありましたら、見に来てください。






[PR]

by tamaribakuji | 2015-02-05 21:31 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 満喫の一日 今日は節分、明日は立春♪ >>