今週の予定と3月の予定   

長くなってしまいますが、今週からの予定です。
重複するところがあるので、面倒臭かったら、かっ飛ばしてください。

2月28日(土)  19時~20時半
たまりばーるDEジャズライブ&おとないと

チャージ  投げ銭
       ☆1オーダー以上をお願いします。

出演者   阿部 真由子 (トランペット)
       北村 貴丸  (ギター)

美味しいお酒やお料理を楽しみながらの楽しいライブです。
ライブ終了後、
あなたの好き!とわたしの好き!を分かち合う「おとないと」も同時開催。
「おとないと」は、自分の好きな音楽をみんなと一緒に聴く集い。
音楽を通じて広がる人とのつながり、楽しいひととき。
一緒に聴きたいと思う曲やアルバムなどがあったら、音源を持ってきてね。


   ライブ終了後22時半まで営業します。


~出演者のまゆこさんからみなさんへ~
洗足学園音大ジャズ科3年の2人のライブです。
ジャズを知ってる人も知らない人もハッピーになれるナンバーを
沢山ご用意しておりますので、是非お待ちしております(^^)"

ご予約、お問い合わせ
  オーガニックカフェたまりばーる  044・813・5248


24(水)~  アルバム大使作品展
  こちらも今年で3回目。今回は、子どもさんたちの作品も☆
  15人の方の作品展です。
  あなたの写真整理のヒントになるアルバム作品です。

5(金) 10時~11時半
 アルバムカフェ+ 

   写真がデータのままで整理できていない・・・
   可愛くアルバムを一緒に作るアルバムカフェ♪
   赤ちゃんやお子様連れOKです☆ 
    <k-puppy22-9.7@docomo.ne.jp> 水口

15日(日)は、都合により臨時休業させていただきます。

16(月) 11時半~16時 ←もしかしたら、日にちが変わるかも。
 ☆MOTTOなおすそわけ茶話会☆           *出入り&飲食持ち込み自由

 ☆どんな会?☆  
  おうちにある、「捨てるにはもったいない、
  でも、売るには申し訳ない」ものを持ち寄って、
  「おすそわけ」しあう会です。
  手ブラで来て、もらって帰ってくださる方も大歓迎です。

  ✽してもらいたいことや教えてほしいことも持ち寄りましょう。

  ☆おしゃべり&お茶をしながら、切ったり貼ったり、ちくちくしたりすると、
   地域通貨「たま」がもらえる、ラッキーな時間。
   「たま」を体験したい方、欲しい方、是非どうぞ。

   ☆参加費☆ おとな100円/こども 50円
     (全額、地域通貨「たま」がつかえます)

   地域の人たちが、のんびりと集まる場にしたい。
   お時間がある方は、ふらりとお越しください!
  (全額、地域通貨「たま」がつかえます)

地域の人たちが、のんびりと集まる場にしたい。

お時間がある方は、ふらりとお越しください!

25日(水)~
お花見御膳&お花見弁当

  今年も一つ一つ素材を選んで、心を込めて楽しみながら作りました。
  お花見の時期、日本人でよかったな~と思えるような美味しさでをお届けします。
  
  そして、今年は、桜の開花状況に合わせて、前半と後半に分けて
  ちょっと献立を変えてみようかと思っています。
  
   ✽ 詳しくは、のちほどお知らせします(^-^)
  
[PR]

by tamaribakuji | 2015-02-23 17:04 | 今月&来月の予定 | Comments(0)

<< は~るが、き~た~、は~るが、... 今週、19日は『雨水』 >>