思いたったが、身延山

月曜日、幸いなことにお天気がいいみたいなんで
前から行きたかった身延山に行って来ました。

新宿から直通バスが出ているので、楽チン!

お弁当を作って、7:40発のバスに乗りました。
お天気がよくて気持ちいい。車窓からの 眺めを楽々な感じで
楽しむのが、いかにも現代的。

初めての身延山、がしかし、、、
ロープウェイ工事中のため、奥の院には行けなかった。。。
またもや、がしかし、、、
お陰でゆっくりできて、地元の方ともお話できて、
清々しい景色と空気をゆっくり味わえて~~満喫!!

帰りのバスは、ぐっすり。体も気持ちも休まる一日でした。

往きのパーキングエリアで買った。めっちゃ美味しい☆
a0132059_15305759.jpg
う~~と急で、へろへろになる階段
a0132059_15315559.jpg
大きな樹
a0132059_15324631.jpg

写真に撮れなかったけど、富士川に架かる橋の上からの眺めが
生まれてきてよかったって思った。


[PR]
by tamaribakuji | 2015-03-03 15:33 | 日記です | Comments(0)