お花見御膳とお弁当のこれからの予定

二カ嶺桜が満開になりましたね。
久地&津田山の霊園の桜も今日辺りが満開になるみたいです。
予定したいたより早く満開を迎えたようです。
この先のお天気次第で、いつまでお花見できるかな~って思っています。

なので、お天気と食材との様子を見ながら
お花見御膳の内容といつまでしようか、と考え中です。
とりあえず4月7日(火)までは、だいたい予定通りの献立で
いきたいと思います。

お花見御膳の期間が、決まったら、またお知らせします。

尚、4月3日~の献立で、
「鶏肉の梅味噌焼き」は、「三元豚の梅味噌焼き」に変更になります。
食材の入荷状況で、予定の献立が多少変更することがあるかもしれません。
ご了承ください。
[PR]
by tamaribakuji | 2015-04-01 07:26 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)