新年度で、新メニュー&お知らせ   

今日も雨だけど、久しぶりのお休みで、ポヨヨ~~ンとしています。

ポヨヨ~~ンの合間に
上野のアメ横に スパイスやらなんやらを買い出し。。。
アメ横ビルの地下にある食料品店の野澤屋さんは、
スパイス&エスニック食材がいろいろ揃うお店。
愛想がいいって感じじゃないけど、誠実なお店です。

☆ 桜あんが乗っているよもぎ白玉団子と
京菓子とお茶のセットは、好評!!
昨日で終了しました。ありがとうございます♪

以下、
写真がないので、イメージを膨らませて、お読みください。

☆新メニュー☆

デカフェ(ノンカフェインのコーヒー)
宿河原にオープンしたコーヒーショップ大月珈琲店の
とってもいいコーヒー豆を使用。
カフェインが気になる方&時にどうぞ。

お抹茶 セット
お抹茶は、お茶の葉を粉にして溶かして召し上がっていただくもの
だから、探していました、、、有機栽培のお抹茶!!
お味もいい有機栽培のお抹茶に出会えました。

季節の野草茶
4月、5月は、よもぎをベースにした野草茶です。
しみじみと、 ほっと&ゆっくりしたい時に。

和のおやつ
豆腐入りよもぎ白玉団子
お花見期間中 好評だったので、調子に乗って♪
うぐいすきな粉とこしあんを添えて。
お抹茶や飲み物とセットでご注文ください。
*季節によっておやつが変わります。

その他、チャパティも試作中♪
美味しくできたら、アップしますね☆

今、買い物に疲れて、
いつもならリーズナブルなお店に入るんだけど、
ちょっと贅沢して、新宿高島屋内の喫茶店にいます。

周りから聞こえてくるのは、中国語ばかり。
今の日本の一端を見た感じです。







[PR]

by tamaribakuji | 2015-04-13 17:17 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 寒いけど、食材は春~♪ 食... 4月と5月の予定 >>