土曜日の夜のこと   

昨年の夏からたまりばーるによく来てくださっている
お客さん=ふみえさんが、急遽
ゴールデンウィークに引っ越ししちゃうことになって、
ふみえさんの引っ越しお祝いの集いをしました。
お料理を作っていると、写真が撮れなかったのが残念ですが、、、
なんとも素晴らしい集いでした。

ふみえさんは、オルガニストで、たまりばーるでも一度
スピネットのコンサートをしてくださった方です。

とびきり快活で、とびきり楽しませてくださる
とびきり感情豊かな、とびきりお酒好きの
オルガニストです。

ふみえさんの「お別れ会」的な集いなのに、
ふみえさん、はじめまして♪、、、な人も来て
皆さんそれぞれキラキラな時間を
過ごしていました。

心に残る素晴らしい夜でした☆

[PR]

by tamaribakuji | 2015-04-27 18:32 | 日記です | Comments(0)

<<  楽しみメニューの3日間 パート1 春のお楽しみメニューの三日間 >>